日本昆虫学会第78回大会 愛知県名古屋市 名城大学天白キャンパス

日本昆虫学会第78回大会 愛知県名古屋市 名城大学天白キャンパス

9月9・10日、愛知県名古屋市開催の日本昆虫学会にブース出展いたしました。
当社ブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

当社は名古屋市の企業ですが、名城大学天白キャンパスを訪問させていただくのは初めての事でした。
地下鉄からアクセスもよく、正門からは会場までまっすぐでしたので
2日めからはスムーズに移動する事ができました。

今回のは、当社オーダー品の飼育ネット(箱型)、携帯用飼育ネットパネットの展示をさせていただきました。
オーダー品大型飼育ネットは納期はいただきますが、ご希望の素材、形状での作成が可能です。
お使いになられる方のご要望にお応えした商品の提供を目指しております。
また、パネットですが、こちらは来年春の再生産を予定しております。
ありがたい事に、再生産のご要望の声を多くいただいている商品なので、
随時こちらでもアナウンスさせていただければと考えております。

宜しければお問合せなどいただければと思います。
また、パネットの形状やご要望に関してはアンケートPDFを作成しております。
↓こちらよりDLいただき、ご返信いただければと思います。
【パネットPDF】

次回開催は弘前開催という事で、またブース参加をさせていただければ、と考えております。宜しくお願いいたします。